人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中古のパナFAXを買ったら

電話帳どころか未印字のFAXまで残っていたでござる。

 今あるNECのFAXが調子が悪いにもかかわらず修理に出したら「問題なし」で戻ってきたんで、確認用に購入。
 あれこれ試した結果、ADSLとの干渉のせいでNECのFAXには本当に問題がなかったことが判明。でも当初はちゃんと動いていたんだよ?どっかしら経年劣化でもしたのだろうか。
 追加のリボン1000円を含めパナFAX代4500円が尊い犠牲となってしまった。むう。
 だれか欲しい奴いるかね‥?
by trailmen | 2010-05-30 19:09 | 電子小物