愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EssBoard 買いました

 2時間の訓練の結果、ようやく歩くよりも速く移動できるようになりました。しかし、ここから速度を上げる方法が思いつきません。まあ、この1秒も回らないホイールの設定に手を入れるのが一番近道ですかね。

 ところで、↓で「偽物のくせに本物と同じ値段‥」と書きましたが、本物は本体しか入っていませんが、偽物はケース、ストラップ、補修部品、インストラクションCDがおまけについてくるようです。5000円ぐらい安い勘定になるのかな?
 おや?本物のパッケージに「ストラップ:中国製」とか書いてありますよ?ダレが抜きました??
[PR]
by trailmen | 2005-01-31 19:44 | 物狂ひ