人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノートン先生がお亡くなりだそうです

と書くと、ウィルスでも食らったみたいですな‥
【訃報】SF作家 アンドレ・ノートン
 「ウィッチ・ワールド」は好きな作品でしたが(特に三兄妹シリーズ)、そこから後ろは結局翻訳されませんでしたね。
 「ファファード&グレイ・マウザー」も続きが出なかったし、人気はそこそこあったはずの「ゴル」の続きもどうなってしまったのやら。
 ‥と、思ったら、「ファファード&グレイ・マウザー」は復刊になっているのね。あれ、新刊まで出ますよ?
4月刊行の第4巻『妖魔と二剣士』からは、いよいよ初訳作に突入

ということは、残り一式出るかな?この際そろえておくか‥おや、イラストが末弥だね‥なんでわざわざ変えるかな‥
 とりあえず、「ウィッチ・ワールド」新刊希望と書いておこう。
by trailmen | 2005-03-19 13:19