人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんぎょ~のこ~げつ~  のバイク人形、サッカー人形

バイク、サッカーと好相性!? 度肝を抜く五月人形

五月人形とバイク…そんな奇天烈な組み合わせ、かつて誰が思いついたろう。高崎市の「こうげつ人形」がつくる「バイク乗り大将 出陣!」は20万円。食玩やフィギュアなど、「シャレ」で買えるレベルじゃない。超本気だ。

 損をする値段で出しているとは思いませんが、さすがに4~5体売れた程度では真っ赤でしょうねえ。
 この種の人形ってかなり手足が短いという印象があったんですが、この「バイク乗り大将」はといえば、写真から見る限りシートの位置をかなり下げて、かつ足を曲げないことでポジション取りをしているような感じです。

 ついでにこちら、「サッカー武者大将」限定5名様のみ。なんつーか強烈ですね。
by trailmen | 2005-04-14 12:09 | 時事