人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ遊泳者と同じところにバイクがいたんでしょうね? - 水上バイクがはね男女死傷

水上バイクがはね男女死傷 大阪・貝塚市の海水浴場

 23日午後3時すぎ、大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場で、水上バイクが泳いでいた大阪市淀川区野中北、高校2年山本隆也さん(17)と奈良県葛城市尺土、保育士増田藍さん(23)に衝突した

 先日の事件みたいに「バイクから落ちた人間を後続のバイクがはねた」というのならまだ理解できますが‥と思ったら
 事故の10分ほど前、海水浴場で泳いでいた少女が水上バイクを運転していた南容疑者に乗せてほしいと依頼。遊泳区域外で運転したが、停止しようとして少女が逆にアクセルレバーを開いたため仕切りを乗り越えて海水浴場内に入り、山本さんらに衝突したという。

 殺人ですね、これは。責任を問われるべきなのが誰かがかなり曖昧ですが。
 まあバイクは論外ですが、近海でごそごそやってるサーフィンも実のところかなり危険なものです。一度追突をくらいかけたことがあります。両者の必死の回避で事なきを得ましたが、直撃していたら今頃水の底の可能性は大いにありました。
by trailmen | 2005-07-24 13:56 | 時事