愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレイク8


http://www.piaa.co.jp/TRIKKE/index_real.html
 しばらく前に購入。雨がちだったり合宿だったりで、まだあんまり乗っていないけど、なかなか面白い。速度は輪径に見合ったもので、足の上げ下ろしが無い分キックボードより早い。慣れると道幅をそんなにとらなくても進めるが、後ろから見ていた人間には「挙動が予測できないからヤバイ」と言われた。注目度は極めて高く、購入日に新宿を流していたら、やたら声をかけられてちょいとびっくり。ふつう女学生の集団に声かけられるなんて無いからねえ。
 ヤフオクにて未開封1万円也。実はその前にトライスキーというのを買っていたのだが、これはトレイクでいえば5相当。つまりお子さま向けで、サイズが小さすぎて全然まともに走らせられなかった。注意されたし。
[PR]
by trailmen | 2005-09-26 20:38 | 物狂ひ