人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思った以上にガキやね - <杉村太蔵議員>党本部で会見 神妙な態度の受け答えに驚く

「しかられた生徒のようでかわいそうですね」と質問されると、「全然かわいそうではありません」ときっぱり。

 どう見ても「学級会でつるし上げ食って泣きそうなお子様」でしたが。二十歳超えた人間には見えんよ。まあ、世間の人間に「俺だって運がよければ議員になれる」という夢を与えた功績は大きい。せいぜい四年間頑張ってほしいもんだが、大丈夫かね?自殺とかすんなよ。
 ▽評論家の佐高信さんの話 
 彼に政治家としての自覚や資質を求めるのは、ロボットに人格を求めるようなものだ。

 えーと。名誉毀損で訴えてもいいぞ、タイゾー。
by trailmen | 2005-09-28 02:00 | 時事