愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正式発表 - ワーナーも両にらみに

ワーナーもブルーレイへ 次世代DVD規格で
米ワーナー、次世代DVD規格「ブルーレイ」で作品発表へ
 というわけで正式に発表されましたね。でも、これで勝負が決まるかどうかは実のところかなり不明瞭だと思いますよ。
 関連ニュースに出ている本田雅一の「週刊モバイル通信」では「すでにMSの負けは決定」みたいな書き方をしてますが、ほんだまは以前から露骨なBD派なんで話半分以下に読んでおかないとなりません。つーか、これで引き下がるようだったら、MSはとっくの昔に二流会社に成り下がっていたはずです。最低でも、「昨日出たHP提案が通らない限りBDに対する一切のサポートを行わない」ぐらいのことはするでしょう。なかなか興味深い展開になりそうです。
関連エントリー:これは一本化の模索ではないよ- 次世代DVDで新提案 HP、一本化模索か
[PR]
by trailmen | 2005-10-21 12:23 | 電子小物