愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nano ついに訴訟に

米アップル、「iPodナノ」めぐり消費者が提訴
 訴訟内容はApple、iPod nanoのディスプレイ問題に回答と同じ件についてのものなんだろうね。マシューは訴訟に参加しているのだろうか‥

[別話題だが追記]
『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々

 サイトに送られてきた抗議メールの中でも、とくに辛辣なものを厳選して紹介する抗議メールのページには、こんなメールが掲載されている。「あんたと他のみんなに頼みがある――いつもの薬を過剰摂取して死んでくれ」

 また次のようなメールもある。「アップル社は中国人労働者を使ってiPodを製造している。それを買って叩き壊すとは。自分たちのしていることがわからないのか。そんなのは、不当に安い賃金で働かされる労働者の仕事をおとしめる行為だ」

 立案者も相当どうかしているが、抗議しているやつらはぶっちぎりすぎ。昔ながらの信者ってやつですかね。
[PR]
by trailmen | 2005-10-24 18:50 | 電子小物