人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三蔵は男にやらせろよ - フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里

猪八戒には同局系ドラマ「電車男」でブレークした伊藤淳史(21)が決定。発表済みの孫悟空=香取慎吾(28)、沙悟浄=内村光良(41)とあわせ、これで旅の一行が勢ぞろいした。天竺、ならぬ高視聴率を目指す旅が始まる。

 醜さが足りない‥てのはまあいいとしても、いい加減女の三蔵も飽きた。新しいイメージを打ち出すためには三蔵を男にするしかない。どうしても女っ気が足りないと言う場合は、お付きの連中を女にする。これで万全。
 そこまで極端にしないまでも、三蔵を男にするというのは検討してもいい項目だと思う。記憶にある限りもっとも強烈だった三蔵はボーイ・ジョージ。リンク先2番目の写真が三蔵モード。CM放映後に逮捕されたときには、「実は三蔵が一番の悪党だったという西遊記はいいかも」なんて妙な方向の擁護が出たりしたものだ。
 まあ、今の日本にはここまで濃い男がいないから、ちょっと難しくはあるが。
by trailmen | 2005-11-01 12:23 | 時事