愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コダックのバカメラ

世界初!23mmウルトラワイドレンズと光学3倍ズームレンズ搭載
「Kodak EasyShare V570 デュアルレンズ デジタルカメラ」を発売!

 個人的には39~117mmなんて半端なものは不要ですが、23mmのみだとバカ度が下がるので、やはりこのまま行くしかありませんね。予価五万はやや微妙。


 ついでに、サンヨーのシリコンHDカム。
SANYO DIGITAL HD1
 国内ではまだ思わせぶりな広告中ですが、海外では発表済。時代ですね。予価$800。ちょっと高いかな。そういえば、このシリーズ、前に「マニュアルフォーカスがついたら買い換える」と宣言していたんですが、実はC4の時点でステップ式のマニュアルフォーカスがついていたんですね。C1がいかれたらC40にでも買い換えるかな。
[PR]
by trailmen | 2006-01-05 19:46 | 電子小物