愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZERO3関連

 昨日は「リアルインターネットプラス」がなんて書いたが、さらに検討してみたら通話をしないのなら「つなぎ放題1x」の方が安くあがる事に気づいた。2台持ちだとこういう時には融通がきくな。「つなぎ放題1x」なら割引も使えるしね。というわけで、1週間たたないうちに12万パケットに達してしまったので、自戒も込めて「つなぎ放題1x」にコース変更。今日のアクセスは控えめにしておかないとな。
 あと、「端末の処理速度が遅いから‥」なんて書いたけど、野良無線スポットに接続してみたら、実は処理速度は思いの外速い事がわかった。とりあえず「無線LANオプション」に申し込んでみるか。
[PR]
by trailmen | 2006-01-06 12:58 | 電子小物