人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらパケ死の件

 前に
 先月の31日にデータ定額適用で1日で176460パケット達成。これでパケ数通りに課金されるのだとしたら、日割り適用になるX4にでもした方がまるっきりお得でしたな。

なんて書いたわけだが、請求書を見たところどうやら「パケ数通りの課金を日割りした課金」が請求されているようだ。使い方によってはありがたみがある‥かな?
 それと、メール放題/つなげ放題にすると料金ページにパケ数が出なくなるのね。パケ数がわからないと今後の調整のしようがないよなあ。請求書にはパケ数は出るんだろうか?
by trailmen | 2006-01-29 12:36 | 電子小物