人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法律で禁止するような事かね - <使用済み下着>直接購入禁止を検討 罰則強化も 北海道

 ブルセラショップと呼ばれる店頭で、18歳未満の青少年に使用済み下着を販売することは同条例で禁止されている。新たな規制対象として検討されるのは、大人が直接少女から使用済み下着を買い取る行為。

 道は生セラ行為の実態は不明としているが、使用済み下着の売買がきっかけで、少女が性犯罪の被害者になる事例があることを重視した。全国有数の繁華街・ススキノを抱えている点も条例内容を強化する背景にある。

 実態が不明なのに事例はあると。こういうのはどうせ単純に規制したら地に潜るだけだから、件数を減らしたいなら売買者双方に厳罰を与えるぐらいしかないでしょう。もちろんそうするとさらに深く地に潜ろうとするわけだが、少なくとも件数は減るよ。
 しかしまあ、下着ぐらいならまだわからないでもないが、最近は体液とか売っているそうで。そこまで行くと汚らわしい以外の感想を持つのがちょっと難しい。ある種先鋭化しすぎた趣味だあね。けど、体液フェチって他で聞いた事がないんだよな。どの辺で活動しているのだろう。
by trailmen | 2006-02-01 12:27 | 時事