愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のMP3プレイヤー

 購入を検討した機種に動きがあったのでメモ。
東芝、ワンセグ対応のHDDプレーヤー「gigabeat V30T」

 これ、ちょい前に噂になって「こんな短期間に立て続けに予告もなく出すなんておかしい。デマだろ」という事になっていたんだけど、出ちゃいましたね。一応、音楽のみモデル60Gと同じ価格で30Gなので、棲み分けは可能。というか、そもそもワンセグって需要あるんだろうか。
香港AVC Tech、日本の音楽プレーヤー事業から撤退
-従業員設立した新会社へ事業移管。SIGNEOは存続

 やっぱiPod一辺倒の世の中じゃ苦しいですかね。筋はいいと思うので、できれば頑張ってほしい。


 Allfineは現在の所無事に動作中。明日いっぱいで問題が起きなければあたりと言う事で。
[PR]
by trailmen | 2006-05-31 12:09 | 電子小物