人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合わなかったね - 東芝、HD・DVDレコーダーを7月14日発売

 東芝<6502.T>は22日、次世代DVD(デジタル多用途ディスク)規格である「HD・DVD」レコーダーを7月14日に発売すると発表した。価格は39万8000円。

同社のデジタルメディアネットワーク社 藤井美英社長は、HD DVDレコーダの発売時期について、「(ドイツ ワールドカップ前と予告していたが)万が一間に合わないこともあるので、私の願望”ですが、なんとかW杯に間に合うよう開発陣にハッパをかけている」と発言していたが、7月9日の決勝戦には間に合わなかった

 現状を見る限り今週発売しないと売れないような気が。これを買う人間って結局どのくらいいるんだろう。


ファーストインプレッション:
いよいよ登場したHD DVDレコーダー、東芝「RD-A1」

 レビュワーはほんだま。というわけであまり価値のないレビューだな。
by trailmen | 2006-06-22 18:29 | 電子小物