愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PCデポで十分ではないかと思うのじゃよ - <薄型液晶テレビ>大画面商品でも値下げ加速

ヨドバシカメラの仕入れ担当、山村英彦さんは「昨年の年末商戦の柱だった32型は15万円前後まで下がり切った。今年の年末商戦は40型以上が軸になり、一段と値下がりしそうだ
 確かに家電メーカー製の方がいろいろといいところはあるんだけど、
PCデポ、79,900円のHDMI搭載32型液晶テレビ
-パネル解像度1,366×768ドット。22日予約開始

 こう言うのを見ちゃうとねえ?ちなみに画質もそんなにバカにしたモノでもない。フルHDパネルものなら、よほどこだわりのある人間以外はきれいと感じると思う。
[PR]
by trailmen | 2006-10-22 11:31 | 物狂ひ