愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

んで結局

RAPHAIE 19型 ハイビジョン液晶TV LDR19-X1BK
を買ってしまいました。落ちはソレかよって感もありますが。
 ドンキに行ったら29999円に値下がりしてまして、これだと投売りの19インチモニタにスキャンコンバータつなげるのと値段が変わりません。つーかまさにそういう商品なわけですが。持ち帰ってつなげてみたら、ちょうどレコーダーのHDDがあふれるところだったんで、タイミング的にも良好だったかと。
 で、映りは店頭で見たとおり「ぐはあ」な感じですな。寄ってみると文字はにじんでいるし、動きものは微妙に輪郭が崩れます。最低鑑賞距離1メートルってとこ。一部激安TVみたいにじらじら感が無いのが救いですか。
 あまり期待してませんが、今度Dケーブルを買って試してみることにしましょう。

 しかし大画面TVも本当に安くなりましたね。国産でも32型10万とかありますし、場所を確保して大物を買ってみるかな‥
[PR]
by trailmen | 2007-08-08 18:37 | 物狂ひ