愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクのあれこれ

DZ-HD90
すごい値下がりっぷり。フルハイだしHDDでメディア交換不要だしでお得感は高い。
同様にやたら下がっている
HDC-SD7
のどっちかでお手軽フルハイ撮影環境ができる。
なお、さらに安価な
iVIS HR10
は横1440だしメディアがDVDのみなので避けた方が賢明。

特大1/12 HY2M HYPERHYBRIDMODEL RX-78-2GUNDAMガンダム
いや、買うつもりは全くないんですが。
単三電池4本(本体) 単四電池2本(専用赤外線リモコン)
にちょっと違和感。なんでバッテリーにしないかね?

フリーラインスケート
見たことあるよなあと思ったが、見たことあったのは
エクスライダー
の方だった。車輪が水平方向に回転するかどうかが違いやね。

GIATEX ストレッチング20”
この畳み方は新しい。厳密に言うと畳んでないが。強度もまあまあ期待できるかな?

新品電動アシスト付自転車 DIY ALL-IN-ONE 電動ユニットキット
自転車をばらせる人間であることが前提なわけね。まあ当然か。
[PR]
by trailmen | 2008-11-30 17:51 | 物狂ひ