愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メモ( 50 )

棒月某日

ドンキのアダルトコーナーでもないところでTENGAを目撃。
興味がないわけではないのだが、ここのレジ女ばっかりなのでチキンな私はとても勇者にはなれない。
サプリコーナーを回って戻ってきてみると、オタ2名(外見で判断)が「貫通か」「非貫通か」で熱い議論を戦わせていた。
こーゆー人なんていうんだろ。オナオタ?普段どういう場所に生息しているんだろうね。秋葉じゃないよねえ?
[PR]
by trailmen | 2011-07-28 19:43 | メモ

あーそうそう

生存報告してませんでしたね。生きてましたよ。
2月は忙しすぎてやばかった/3月もわりとひきずってた
ですっかりご無沙汰でしたが。
週末のワークショップは正常に開催できるのだろうか‥
月末の接待は果たして行えるのだろうか‥
[PR]
by trailmen | 2011-03-15 16:02 | メモ
小惑星探査機「はやぶさ」の地球帰還に合わせ、青島文化教材社が2010年6月に「はやぶさ」のプラモデルを発売するようだ。
 売れるのかね、これ?
[PR]
by trailmen | 2010-02-15 12:16 | メモ

へー

Cバック ショーツ
 説明を読んでも今一使い道が想像できない。
[PR]
by trailmen | 2010-01-19 12:26 | メモ

。。。

これって、リアル「壊れた人」なのだろうか‥
h i t o n a n o . e x b l o g . j p
[PR]
by trailmen | 2010-01-17 23:27 | メモ
考古最高評議会のザヒ・ハワス事務局長は、声明で「墓が王のピラミッドのそばに作られたということは、この人たちが奴隷ではなかったことを示している」と説明。
 ふむむ。
[PR]
by trailmen | 2010-01-13 12:25 | メモ
2回もはねられた。ひょっとして検閲だったりするのだろうか。
[PR]
by trailmen | 2009-09-22 13:08 | メモ

ふと水着で検索したら

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g83208885
 なんすかこれは。
[PR]
by trailmen | 2009-09-19 18:29 | メモ

S

タイトルがなんか"S"になってたあよ?どっかと混じっていたのだろうか。
[PR]
by trailmen | 2009-03-26 18:26 | メモ

やあお久しぶり

先週、またスキーに行って、ある意味予想通りに治りきっていなかった風邪を悪化させましたよ。
んでも2時間ほどノンストップで咳をしていたら、その後はけっこう楽になったけどね。
ずいぶんと暖かくなってきたし、ここらで完治してもらいたいもので。
[PR]
by trailmen | 2009-03-01 22:47 | メモ