愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オタ( 440 )

もんもんはんはん

待ち遠しさに耐え切れずに半年ぶりにP3なぞ立ち上げてリハビリをしていたら、3G体験版が来てしまったでござる。これで10日までは安泰だな。
[PR]
by trailmen | 2011-12-07 18:24 | オタ

AGEダム

なんかもう
「おめでとう冨野。あんたがなしえなかった『ガンダムを終わらせる』が今まさに実現されようとしているよ」
状態だす。
あれが地上波最後のガンダムだ」の目撃者となれるんでないかとちょっと期待していたりいなかったり。
[PR]
by trailmen | 2011-11-09 00:07 | オタ
と思って調べたが、ネットでの根城はないようだ。
まあ今年のインタビューなんてのがあったから生きてはいるようだ。
しかし、ワールドタンクが岡田 厚利だとは知らなんだよ。
ある意味一筋な人やな。
[PR]
by trailmen | 2011-11-09 00:01 | オタ

新世代猫漫画?

ねこぐるい
単に頭がおかしいだけという気もするが‥
でもまあ、猫が「猫の皮をかぶった人間」でないのでよしとしよう。
[PR]
by trailmen | 2011-10-16 23:26 | オタ

ご当地魔法少女

http://puyukai.com/agukaru/
 ほんとにもうなんでもありじゃな。
[PR]
by trailmen | 2011-09-29 18:30 | オタ

でりばり

http://mangag.com/manga/?p=880
『原作』にないエピソードが時々追加されてたから、もっと続ける気なのかと思っていたらどうやら『原作』どおり次回終了らしい。2巻完結の調整だったか‥
[PR]
by trailmen | 2011-09-19 11:36 | オタ
IMAX 3D でみてきたよ。やーすごい映画だったよ。すごい以外何一つ語るもののない映画でもあるが。まあすごいだけでもすごいことだよね、うん。
[PR]
by trailmen | 2011-08-21 15:21 | オタ

ををう

チャーミング版ドロッセル、超合金で登場!
 絶対自立しないところが唯一の難点か。普段は「走るわ」ポーズで保管だろうか。
[PR]
by trailmen | 2011-07-19 18:25 | オタ

ああ‥

「スケバン刑事」「ピグマリオ」の和田慎二が逝去、61歳
 ついこないだ新作を見かけて「あれ、現役だったんだ!」と思ったばかりだったのに‥
 ピグマリオの落ちにがっかりしたあたりからあんまり読まなくなってたなあ。
 R.I.P.
[PR]
by trailmen | 2011-07-06 13:27 | オタ

また始まった‥

どうこうの前にそもそもまともな漫画が描ける
状態でないようです 今更かもしれませんが
あれでようやくはっきりとしました
そして分かってやっと地に足が付きました
 これでまた半年ぐらいいらいらさせられるのか。
[PR]
by trailmen | 2011-07-01 12:38 | オタ