愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えーと、腰つきがせくしぃ?
[PR]
by trailmen | 2004-12-31 22:35

MF中の拡大表示

 EVFの表示を単純に拡大するだけで、輪郭が崩れて何が写っているのかさっぱりわからず、たぶんユーザーの誰もが、
役にたたねーから無効にしたい
と思っているであろうMF中の拡大表示だが、MF中にセットボタンを押すと全体表示に戻せる。ピントリングをいじるとまた拡大されてしまうが、少しはましということで。
 ファームアップで元画像の拡大画像を表示できるようになるのでなければ、機能自体を廃止してもらいたい。はっきり言って迷惑機能だ。
[PR]
by trailmen | 2004-12-31 16:43 | KonicaMinolta A200
あまりに狙ったようなめぐり合わせにめまいが‥
[PR]
by trailmen | 2004-12-31 16:36

某つけめん屋で

 超盛りなるものを頼み、冷房入れてるんじゃないかと疑うような気温の中、震えながら片付けましたが、見事に腹を下しました。
 あれで暖かければもう少し持ちこたえたかもしれないが‥最近は「あ、やばいかも」と思ったところで無理をすると必ずやりますね‥ホープ軒の大盛りでもやっちまったし。
 歳ですかねえ‥
[PR]
by trailmen | 2004-12-31 16:35 | 食物
 謎だ。
 ついでに検索で見つけたブログ。
 http://dimage.exblog.jp/
ここまでストレートな名前なのに、なんと中身がない。ツワモノだ‥
[PR]
by trailmen | 2004-12-27 18:45
 Nikon Coolpix 5000 のバッテリーがささります。起動および撮影確認済み。調べてみたら電圧も一緒ですね。要するにこれとか使えます。バッテリーの形状が A2 と変わってしまって、安価な互換バッテリーが使えずに困っていたんですが、これでもう問題なし。実はよりメジャーな形状のバッテリーに移行しただけだったと。
 国産セルは品切れのようなのであきらめてください。なお、私はGPブランドをまあまあ信頼しています。たまにハズレがあって一撃死することがありますが、安い買い物だし、いいっしょ?

 あ、あと、Coolpix 5000 と A200(とD7)はMyBatteryの設定およびプラグを共有できますね。だからどうだって感じですが。
[PR]
by trailmen | 2004-12-27 18:38 | KonicaMinolta A200

エキサイトID

 よくよく見ればSSLでもなんでもなく、パスワードを平文でネットに垂れ流しているということに気付いたので、すかっとパスワードを変更しました。
 入り口はこちら。ブログメインからたどれないところがミソですかね。
[PR]
by trailmen | 2004-12-27 18:24

ロボタン‥

http://49uper.com:8080/html/img-s/29860.jpg
いかす‥‥
[PR]
by trailmen | 2004-12-25 01:44

ああ

夜空のケシゴム様に願いをかけたい < 錯乱気味
[PR]
by trailmen | 2004-12-25 01:41

だそうです

b0055085_19413662.jpg

[PR]
by trailmen | 2004-12-22 19:41