愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー

<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 厚生労働省は30日、中国から輸入された冷凍切り身サバに残留禁止の抗菌剤「マラカイトグリーン」が検出されたとして、食品衛生法に基づく検査命令を出した。
 鯖味噌‥〆鯖‥ああ‥
 そーいやウナギ、激烈に売れ残ってましたね。倒産騒ぎとか起きるかな。
[PR]
by trailmen | 2007-07-30 23:37 | 食物
そろそろ買い物の季節かな。
ドル売られ118円台前半 米国株下落など嫌気

[PR]
by trailmen | 2007-07-30 12:39 | 時事

結局民主大勝か

まあオメデト。大勝にもかかわらず山口のアレは落選したようで、山口県人の分別にもひとつオメデトウ。突風吹きまくりのこの情勢であの票差ということは、はなから捨て駒扱いだったつーことになるのかな。

しかしまあ、今回も出ましたね。「日本人は流され易すぎる。日本の政治は未熟だ」と言い張る人々が。一度彼らの言う「成熟した政治」を実現した国が、彼らの脳内国家以外のどこにあるのかを聞いてみたいもので。
[PR]
by trailmen | 2007-07-30 12:33 | 時事
まあこれで自民が勝つのなら、日本はまだまだ豊かってことで、それはそれでよろしいんじゃないですかね。
[PR]
by trailmen | 2007-07-29 14:23 | 時事

正気度低いな

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&search=
[PR]
by trailmen | 2007-07-26 19:32 | オタ
 個人的にはぜひとも黒歴史認定をしてもらいたいもんですが。
 今年で生誕40周年を迎えた特撮ヒーローの「ウルトラセブン」が今秋、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになった。腹筋が割れスリムになったが、外見は40年前とほぼ同じ。変身方法や必殺技も大きく変わっておらず、往年のファンも楽しめる内容になっている。

 物語は、人類滅亡をたくらむエイリアンがある世界に侵入。この世界を防衛するため組織された「DEUS(デウス)」の一員で、ジンと呼ばれる男がウルトラセブンに変身し侵略者と戦う内容。
 拡大写真。腹筋よりも目つきが悪くなっているような?
 しかし、メビウスでアレだけやっちゃた以上、ウルトラ兄弟ものとして続けるのはちょっと無理だと思うですが、どうなんでしょうね。
[PR]
by trailmen | 2007-07-26 12:06 | オタ

をを

http://jp.youtube.com/results?search_query=eto+ranger&search=
 ビデオ屋でも見かけたこと無いんだよな。
[PR]
by trailmen | 2007-07-23 18:22 | オタ

ユニークではあるが

Stick vs. Knife Self-defense
 立ち上がって対処したほうが合理的ではあるまいか。
[PR]
by trailmen | 2007-07-23 18:04 | 武術

凶暴なババアじゃの

Dr. Ruthless®: Practical, Primal Self Defense For Women
Dr. Ruthless®: Self Defense with Palm Strikes For Women
 係わり合いになりたくないタイプだ。
[PR]
by trailmen | 2007-07-23 18:02 | 武術

通った

めでたく三連続没、二連続穴あけの危機を回避することが出来ました(マル)
さっさとインタビューの原稿に取り掛からねば‥
[PR]
by trailmen | 2007-07-23 12:23 | 武術