愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

風邪でぼーっとしてたら

終電を逃がして四駅歩く羽目に‥死亡中。
[PR]
by trailmen | 2007-11-28 19:19 | Body&Mind
ガンダムバトレイヴ
なんかもう出がらしと呼ぶのすらもったいないような‥
[PR]
by trailmen | 2007-11-28 19:18 | オタ

おお、値下げか

イー・モバイル、7.2MbpsのHSDPAサービス開始──12月から (Mobile)
と思ったら新端末が必要で乗り換え費用が四万!?わかった。縛りが解けたら解約して新規契約な。そのころにはまたキャンペーンやってるだろ。
[PR]
by trailmen | 2007-11-27 12:14 | COM
古賀誠、菅義偉の正副選対委員長コンビが「勝てる候補」を選考基準に掲げ「チルドレンを優遇しない」との方針を打ち出したからだ。
 その勝てる候補とやらもがんがん落選して無職になるんだから、結果は同じだ。しかしまあこないだの小沢問題がなければ衆院選惨敗は疑問の余地が無かったんだが、あれ以来少し揺り戻しがきたようにも思える。この減速状態が続くとすると落ちとしては
自民単独過半数割れ→公明がそそくさと民主と連立→自民野党転落
ぐらいかねえ。
[PR]
by trailmen | 2007-11-27 12:06 | 時事

ガンガルOO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1223309
最近の人気っぷりを見ていると、じきに「コレジャナイOO」が登場すると思われる。
[PR]
by trailmen | 2007-11-26 19:23 | オタ
いや、しかしこれはやりすぎじゃね?
[PR]
by trailmen | 2007-11-26 19:09 | 武術
R25のコラムが大量に載るようになって普通の記事が薄まってかなりうざい。「R25コラム」というカテゴリーを作ってそこに入れるぐらいが妥協点。現状では「紙面の半分が天声人語な朝日新聞」を読んでいるようなものだ。
 まあこのコラムは割と面白かった。そろそろ小説も終了か。つーか、最近は「漢字が難しくてマンガが読めない」という新生物が増加しているそうだから、マンガの終了も遠くないのかな。
[PR]
by trailmen | 2007-11-26 12:11 | 時事
 最近はパソで動画を見ることも増えたし、今さら15インチでもなかろうということで。具体的に言うとこれ↓。HDCPこそないものの事実上の全部入り。そもそもHDCPなんか使わないし。
Westinghouse(ウェスティングハウス) 22型ワイド液晶モニター [LCM-22W2]
 あれ、購入予定だったフリージアより圧倒的に安い。数量限定か‥‥えーと。
[PR]
by trailmen | 2007-11-20 18:28 | 物狂ひ
 アイラ・レビン氏(ホラーの傑作「ローズマリーの赤ちゃん」で知られる米作家)AP通信などによると、12日、心臓発作のためニューヨーク市の自宅で死去、78歳。53年に「死の接吻」でデビュー、ホラーやミステリーの名手として知られた。悪魔崇拝を扱った「ローズマリーの赤ちゃん」や、ナチスの残党によるヒトラー復活計画を描いた「ブラジルから来た少年」はいずれも映画化され、ヒット。
 そんなに強い思い入れは無いですが、やはりすごい人だったと思います。でもローズマリー2はナニだったような気がしないでもなし。
R.I.P.
[PR]
by trailmen | 2007-11-14 12:13 | 時事
 ドルが110円を切るとは思わなかたよ。つられてユーロも下がっているが‥明日まで我慢するか、どうするか‥‥
[PR]
by trailmen | 2007-11-12 19:08 | 時事