愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうなのです、このキャンピング自転車はテントと一体となった自転車なのです。名前はBIKANPER(バイキャンパー)。名前も非常にクールです。前輪を外す手間が少々ありますがテントができれば自分だけの世界に浸ることが可能です。
 寝袋に対する優位性はどの辺にあるのだろうか。顔面の防御力が高いとか悪天候の直撃を受けずにすむとかそのへんであろうか。うーむ。
[PR]
by trailmen | 2009-02-17 23:24 | 物狂ひ

外部バッテリー

追加バッテリーをどうしたものかと考えていたら、
■携帯S21HT ipod PSP DS USB外部電源充電器 大容量12000mah新品
なんてものを見つけた。このサイズ、この値段でこの容量ってすごく嘘くさ…ああ、いやいや、技術は日々進歩しているから、こういう商品もあり得るかもしれませんね。
 安いもんだし、一つ買ってみようか‥
[PR]
by trailmen | 2009-02-13 18:12 | 電子小物

通信設定

 休みを利用して Touch Diamond の Bluetooth PAN とか DUN とか ICSControl とか有線とか一気に設定。これで圏内でありさえすれば常時通信可能となった。
 いちばん往生したのが Loox から Touch が見えず、 Bluetooth でペアリングできない件だったのだが、何のことはない Touch 側であらかじめインターネット共有→Bluetooth を起動しておくだけだった。 んで、ネットではさっぱりこの情報が見つからなかったのだが、実は取説に書いてあるとか。何事も基本を忘れてはいけないというお話。
 しかし、通信を始めると文字通りみるみるうちに Touch のバッテリーが減っていく。追加バッテリー購入は不可避か。
[PR]
by trailmen | 2009-02-12 18:44 | LOOX U

久々買い物ネタ

FMV-BIBLO LOOX U/C30(箱キズ品)
 これです。ちなみに、ここって台数表示は減らないでいきなり品切れになるのね。びびった。
[PR]
by trailmen | 2009-02-05 18:01 | 物狂ひ
 咳が止まらなくて気管支がいてーとか喘息の薬出されちゃったぜとかまあいろいろありましたが、そろそろ治りそうです。
 まあここまで劇症化した原因は土日にスキーに行ったことだと思わないでもなかったり。ふう。
[PR]
by trailmen | 2009-02-05 17:45 | Body&Mind