愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

‥‥‥

鳩山由紀夫は『2ちゃんねる』大好き2ちゃんねらーだった!
 オカ板かメンヘル板あたりっすか。
[PR]
by trailmen | 2009-09-29 12:15 | 時事

藤亀不況がやってくる‥

と言いだす人間が増加しつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
<亀井担当相>返済猶予制度反対なら「私を更迭すればいい」
 すっかりわが世の春状態ですな。どこまで滅茶苦茶をやってくれるか、逆に楽しみになってきたり。
 そういや、エキにしょっちゅうトラバしてる左牧ブログに『やはり「亀井大蔵大臣」が理想・・超円高と景気への暗雲』なんてエントリーがあってぶっ飛びました(リンクは貼ってないよ。関わりたくないし)。
 まーなんだね。広島専従大蔵大臣だったらいくらでもなってもらって構わんよ。
[PR]
by trailmen | 2009-09-28 18:37 | 時事

窓辺ななみ

OSの公式萌キャラなんてのが出てくるようになるとは‥時代かねえ。冬コミでのエロデビューはあるのだろうか?
窓辺ななみ (windows7_nanami) on Twitter

[PR]
by trailmen | 2009-09-27 12:38 | オタ
2回もはねられた。ひょっとして検閲だったりするのだろうか。
[PR]
by trailmen | 2009-09-22 13:08 | メモ

ふと水着で検索したら

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g83208885
 なんすかこれは。
[PR]
by trailmen | 2009-09-19 18:29 | メモ
 事前に「キーボードがどうしようもない」という情報があったが、実際に自分で触ってみてもちょっといいとはいえない。
 1時間ほど悩んだ挙句、まあなれれば何とかならないこともないだろうと手に取ったら店員が話しかけてきた
起動が速いのがポイントです
(起動じゃなくて復帰だろ、しかも電源キー押しそこなうし)
Chromeが入ってますからインターネットもばっちり
入ってねえよ!
すっかり買う気がうせて帰ってきた。新宿ビックの**、おまえのことだおまえの。
[PR]
by trailmen | 2009-09-19 17:39 | 物狂ひ
機種変したばかりなのに困るなあ。
まあ他社と比べて魅力的なプランを全然提示できない時点ですでにヤバかったわけだけど。
新規つなぎ放題980円はまあ悪くはないと思うが、新規のみってのがよくなかったよなあ。
[PR]
by trailmen | 2009-09-19 17:30 | 時事

柱柱‥ご存じ柱?

  NetWalkerはどういうわけか明日から繰り上げて販売するとか。
[PR]
by trailmen | 2009-09-17 22:41 | 物狂ひ

どうでもよいことだが

ドリームクラブ 亜麻音シャワーカーテン 10,000円
 これはちょっと新しいな。これから流行るか?
[PR]
by trailmen | 2009-09-16 12:42 | オタ

メモ

総合格闘技で石井、吉田と対決 柔道王者のデビュー戦
 よおやくデビューか。ちなみに私の石井に対する認識は「バカに見えるし本当にバカなんだけど、けっこう精神的に打たれ弱い」だったりする。さてデビュー戦を飾ることができますかね。
[PR]
by trailmen | 2009-09-14 19:02 | 武術