愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PORTER125SA購入

12.5mm厚にも対応した2.5インチHDD外付けケース! 「PORTER125SA」発売
こーゆーものね。容量制限あるかもと書いてあるが、現状これを買う主目的であると思われるWD10TPVTは無事1G認識された。
しかし、
1.コネクタが曲がってついている
2.1のせいでHDが曲がってつく
3.2のせいで蓋がきちんと閉まらない
という大変雑なつくりの代物だったりする。
あと、付属の袋に入れようとするとはみだす。すごいぜ。
[PR]
by trailmen | 2010-08-31 18:52 | 物狂ひ
この一年間あほなことばかり起こったので、締めくくりにはいいかもな。
小沢司令にはぜひとも日本を地獄に叩き落していただきたいもので。
[PR]
by trailmen | 2010-08-31 18:47 | 時事
「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録
[PR]
by trailmen | 2010-08-27 16:04 | オタ

ついにコシナ参入か‥

いろいろと感慨深いものがあるな。
コシナ、マイクロフォーサーズ用大口径レンズ「NOKTON 25mm F0.95」
どうせなら本体のほうに参入してほしかったが。と言っている私のE-410は只今絶賛故障中だったりする。ふう。
[PR]
by trailmen | 2010-08-27 16:04 | Olympus E-410

α55いいね

オリかパナから出たら買ったかもしれないレベル。

ソニー、“スピード一眼”「α55」「α33」の発表会を開催
[PR]
by trailmen | 2010-08-25 18:13 | 電子小物

もーじきですな

2010年8月23日 【発売日情報】dynabook AZは8月27日より発売します。
 どろPADの入荷はまだ先のようだし、とりあえずさわりに行ってみよう。

そーいや
東芝の Android タブレット端末「SmartPad」今秋発売か!?
なんてネタもある用で。
[PR]
by trailmen | 2010-08-25 18:07 | COM

どうも、僕です

またまた大変お久しぶりです。
ここのところ苦しい生活を送っていた反動で、物欲にまみれたモードに入っております。
PMPを買ったりドロPadを買ったりイヤホン買ったり乗物を買ったりHIDライトを買ったりハブを買ったりHDDを買ったりAspireRevoを買ったりしているわけで。
細かいことはまた近日中に。
[PR]
by trailmen | 2010-08-13 14:54 | 物狂ひ