愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

チューハイ風味飲料

ダブルゼロカクテル
 よくできてるわ。少なくともビール風味飲料とビールの類似度よりよほど類似度が高い‥
 次は日本酒風味飲料とかだろうか‥
[PR]
by trailmen | 2010-09-30 23:43 | 食物

を、もう出てたのか

EYE-Reader THIN
 それなり程度の需要はありそうな気もする。
[PR]
by trailmen | 2010-09-30 12:34 | 電子小物

すげーな台湾

台湾 Microsoft Silverlight 公式ページ
 ヒカルっつーことは日本人なんじゃろうか。それとも月と書いてライトと読ませる類の馬鹿ネームなんじゃろうか。
 いやしかしこれを公式キャラにすれば開発者うなぎのぼり間違いなしじゃよ?
[PR]
by trailmen | 2010-09-28 23:54 | 時事
先週「週末あたり戦争か?」なんて書いたが、実のところ戦争は3週間前にすでに始まっていたんだ。いやはや。
[PR]
by trailmen | 2010-09-28 19:03 | 時事
シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表

端末のOSにはAndroidが採用されているが、電子書籍関連のアプリとブラウザのみが提供され、Googleの標準的なアプリやAndroidマーケットなどは利用できない見込み。
 読書にしか使えない端末‥Kindleを超えなきゃならんことを考えると、10インチで2万ぐらいが限界だろうか。1万円台だったら買ってみてもよいぞ。きっと5万ぐらいすると思うが。

エキにトラバするのも久しぶりやな。
「目の付け所がガラパゴスだね」 シャープが電子書籍端末「GALAPAGOS」発表

[PR]
by trailmen | 2010-09-27 18:41 | 電子小物

ベンチマークとってみた

 Quadrantなるソフトが定番らしいのでマーケットで検索‥「インストール済み」になってら。いつ入れたっけ‥デフォで入っていたはずはないしなあ‥
 気を取り直してベンチ実行。スコアは162ほどのようだ。あいにくと結果表示中にエラーになったんで保存はされなかった。
 なんと今をときめく Nexus One とかの 1/10 しかないようだ。早いとは思わないが、不快なほど遅いということもないんだけど、 Nexus One だとこいつの10倍速く動くのか?ちょっとありえんような気がするのだが‥
[PR]
by trailmen | 2010-09-26 16:09 | DAWA D7

今回の釈放に関しては

「怒っている」方が多数派のようやね。あの辺の漁民からは永久に票を取れなくなるし、例によって例の如く「媚を売ろうとした相手にまで憎まれる」状態に突入しているし、すごいもんだな。
まあ仙石内閣(異論はないよね?)はこれで完全に一線を越えちゃったよね。
[PR]
by trailmen | 2010-09-25 17:00 | 時事

うお、瞬断した‥

やべえ‥
[PR]
by trailmen | 2010-09-23 12:44 | 時事
民主党政権は戦争を起こす」というアメリカの法則が日本でも成り立つことが証明されてしまうのか?
[PR]
by trailmen | 2010-09-21 23:45 | 時事

あれ、yahoo店が

Android2.1タブレット/7インチタッチパネルD7(非ipad
 送料を入れても本体で買うより微妙に安いね‥?
 と思ったら、税別、代引きのみで本体より高いやん。いまどき税別は良くないと思うの。
[PR]
by trailmen | 2010-09-18 13:54 | DAWA D7