愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一瞬おっと思ったのだが

ベンキュー、動画/音楽対応のAndroid 2.0電子書籍端末
-10.1型液晶/HDMI/8GBメモリ搭載。実売30,800円

Operating SystemAndroid2.0
なんだこりゃ。2.Xを省略して2.0って書いたんじゃなくて本当に2.0かい。この値段はちょっと無理だろ。
[PR]
by trailmen | 2011-05-31 18:59 | 電子小物

くあどらんと

Life Touch Note のスコアは1800。
すっげーうれしいというほどでもないが、一応新鋭機種なりのスコアではある。
まあまあ気に入っているので、Life Touch W が一般販売するようになったら買うかもしれない。
[PR]
by trailmen | 2011-05-30 18:17 | 電子小物

ついに投売り状態に

DAWA D7
 いい機械だったよ、D7。最初に買ったのがこれじゃなかったら「中華PADってやっぱり使えねー」とやっていたかもしれない。最新版は感圧だけどマルチタッチ対応だし、Android2.2だしで入門機としてはなかなかよいのではあるまいか。Flashに関する記述はないからたぶん非対応だと思われる。
 まあ今となっては
CPUTelechipT8902 600MHz ARM11 CPU
では遅すぎるチップではあるが。
[PR]
by trailmen | 2011-05-30 18:14 | 電子小物
http://www.youtube.com/watch?v=wpyUecBM3z4
ティッシュ配ってたんだよね。うん。
[PR]
by trailmen | 2011-05-08 18:48 | オタ