愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

棒月某日

ドンキのアダルトコーナーでもないところでTENGAを目撃。
興味がないわけではないのだが、ここのレジ女ばっかりなのでチキンな私はとても勇者にはなれない。
サプリコーナーを回って戻ってきてみると、オタ2名(外見で判断)が「貫通か」「非貫通か」で熱い議論を戦わせていた。
こーゆー人なんていうんだろ。オナオタ?普段どういう場所に生息しているんだろうね。秋葉じゃないよねえ?
[PR]
by trailmen | 2011-07-28 19:43 | メモ

あらまあ

「日本沈没」SF作家・小松左京さん死去 80歳
R.I......
いや、問題ない。R.I.P.
[PR]
by trailmen | 2011-07-28 19:26 | 時事

ををう

チャーミング版ドロッセル、超合金で登場!
 絶対自立しないところが唯一の難点か。普段は「走るわ」ポーズで保管だろうか。
[PR]
by trailmen | 2011-07-19 18:25 | オタ
技術もさることながらフィジカルで負けている相手に平然と突っ込んでいくあの鋼のメンタルがなんとも‥
コレでかわいければ完璧なのだが、さすがにあのへんが日本の限界だろうか。
そーいやアフロの人はどうしちゃったんだろ。単にアフロでなくなっただけか?
[PR]
by trailmen | 2011-07-14 19:10 | 時事

原発解散来そうだな

 脱原発をあげて選挙に突入したら、すでに現実を放棄してしまっている信者2割にどれだけ上積みがあるだろうね。
 え、「俺は菅は支持していないが、脱原発のためなら利用できるものは利用する」って?おやおや。菅が自分の女房以外のいかなる人間とかわした約束も守らないことは、この4ヶ月の行動を見ているだけでもわかると思うが。
 ちなみにわたしは「人類の敵」目指してがんばる菅を応援しているので次回の選挙では民主に投票予定だ。
[PR]
by trailmen | 2011-07-07 19:04 | 時事

ああ‥

「スケバン刑事」「ピグマリオ」の和田慎二が逝去、61歳
 ついこないだ新作を見かけて「あれ、現役だったんだ!」と思ったばかりだったのに‥
 ピグマリオの落ちにがっかりしたあたりからあんまり読まなくなってたなあ。
 R.I.P.
[PR]
by trailmen | 2011-07-06 13:27 | オタ

またさりげなく

クラウドコミュニケーター「LifeTouch(TM)」において
新たに静電容量方式のタッチパネルを追加

解像度が上がるわけでもなし、スルー推奨ですな。
[PR]
by trailmen | 2011-07-01 12:41 | 電子小物

また始まった‥

どうこうの前にそもそもまともな漫画が描ける
状態でないようです 今更かもしれませんが
あれでようやくはっきりとしました
そして分かってやっと地に足が付きました
 これでまた半年ぐらいいらいらさせられるのか。
[PR]
by trailmen | 2011-07-01 12:38 | オタ