愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

墨田花火

b0055085_016243.jpg

写真は久々だな。
ちなみにそばにいた人間に見せたら「映画の花火みたいで嘘くさい」と言われた(笑)。
[PR]
# by trailmen | 2011-08-29 00:16 | 時事
IMAX 3D でみてきたよ。やーすごい映画だったよ。すごい以外何一つ語るもののない映画でもあるが。まあすごいだけでもすごいことだよね、うん。
[PR]
# by trailmen | 2011-08-21 15:21 | オタ
ライブ見たら傘さしてるやつ全然いねえ。
http://www.ustream.tv/channel/ch39
風邪ひくなよ。
[PR]
# by trailmen | 2011-08-21 15:14 | 時事

棒月某日

ドンキのアダルトコーナーでもないところでTENGAを目撃。
興味がないわけではないのだが、ここのレジ女ばっかりなのでチキンな私はとても勇者にはなれない。
サプリコーナーを回って戻ってきてみると、オタ2名(外見で判断)が「貫通か」「非貫通か」で熱い議論を戦わせていた。
こーゆー人なんていうんだろ。オナオタ?普段どういう場所に生息しているんだろうね。秋葉じゃないよねえ?
[PR]
# by trailmen | 2011-07-28 19:43 | メモ

あらまあ

「日本沈没」SF作家・小松左京さん死去 80歳
R.I......
いや、問題ない。R.I.P.
[PR]
# by trailmen | 2011-07-28 19:26 | 時事