愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もいっちょ桜

b0055085_12142912.jpg

[PR]
by trailmen | 2007-04-04 12:14 | KonicaMinolta A200

とりあえず。今年は天候が悪くてちょっと微妙な感じ。
b0055085_1210419.jpg

[PR]
by trailmen | 2007-04-04 12:10 | KonicaMinolta A200

帰ってまいりました

 現地の状況は大変良好で、おかげをもちまして中級コースを苦痛をおぼえず落ちることができるようになりました。ありがたいことです。
 とりあえず一枚。中央ロープウェイだったかな?
b0055085_130474.jpg

[PR]
by trailmen | 2007-01-22 13:03 | KonicaMinolta A200

兼六園

b0055085_167463.jpg
2007/1/2
[PR]
by trailmen | 2007-01-06 16:07 | KonicaMinolta A200

2007年賀

こちら一般向け年賀画像。つーても今年はほとんど変わらないんだが。金沢の初日の出。
b0055085_0294593.jpg

よいお年を。
[PR]
by trailmen | 2007-01-04 00:38 | KonicaMinolta A200
 靖国神社(東京都千代田区)で13日に始まった「みたままつり」に、小泉純一郎首相が奉納したちょうちんが飾られた。
 議連を一式抜けたついでに出さない事にしたって記事をどこかで見たのだが。明日行くつもりなんで例によって撮影しておくか。
 ま、小泉提灯と小林よしのり付近のぼんぼりは御霊祭りの必笑アイテムだから、外すわけには行きませんな。2006-07-14 12:49

[追記]
発見。最近あまりさわっていないせいでA200の使い方を忘れていることに気がついた今日この頃。
b0055085_11434677.jpg

[PR]
by trailmen | 2006-07-17 12:49 | 時事