人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソ関係続き

ちょっと前からデスクトップを買おうと思っていて、前のエントリーのHPなんかは候補の一つ。
んで、他に候補にしていたのが
Gateway DX4200-11J
 Phenom クアッドコアで6万ですよ奥さん!でもでかいよなあなんてぐだぐだしていたら、
Gateway DX2710-01J
 Core 2 Quad で5万ですよ姉さん!!10月発売モデルだから、型落ちっちゃあ型落ちだが、現行モデルでもどうこう言うほどスペックの差は無し。ビデオがしょぼいが、スロットあいてるから問題ないしなあ。「Gateway じゃあ‥」って論もあるだろうけど、価格が全てを塗りつぶすレベルだよね、これ。んー。

[追記]
 あー、2710 限定数になってるけど、売れるたびに補充されてますね。よほど余ったのかな。

[追記2]
 お、在庫豊富になった。(笑)
by trailmen | 2009-03-08 13:06 | 物狂ひ