人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衆院選関連 - 050813

衆院選関連 - 050812 から。
さすがに今日は燃料投下はないかな。お盆だし。週明けから第二弾でしょうね。民主側からの燃料も準備中であることを期待しましょう。


<石原都知事>小林興起氏の選挙応援「行きますよ」

造反組の小林興起前衆院議員(東京10区)の選挙応援には「行きますよ。彼は苦戦しているし」と明言した。

東京10区では、対抗馬として小池百合子環境相が自民党公認で立候補する意向を表明しているが、小池氏については「親しい友人の娘だが、(応援をしてほしいと)言ってこないんじゃないか」と述べた。

 石原はすでに死に体だと判断しているんで、誰を応援しようが別にどうでもよいんですが、ひょっとして「挨拶に来れば小池でもオッケーよ」と言っているのかな?


<自民党>11県連が造反議員を支援 8都道県は不支持

 郵政民営化関連法案の衆院採決で、反対票を投じた自民党の37前議員を抱える26都道府県連のうち、18人の前議員がいる11県連が党本部の公認が得られなくても衆院選で支援する方針を固めていることが毎日新聞の調査で12日、分かった。一方で反対した前議員を支援しないと決めている組織も8都道県連あり、7府県連は態度を決めあぐねるなど、対応は割れている。

 微妙に増えましたね。本部側からの次の一手が何になるのか。
by trailmen | 2005-08-13 10:42 | 時事