人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだ貰ったなあ、これ - 激レア「うまい棒」を人気ラーメン店で入手!

「『門外不出の屋台らーめん よってこや』は、1号店開店から10周年を迎えます。その10周年を記念して何かおもしろい変わったノベルティはないかと思いつき、菓子メーカーに問合せしたところ、外装パッケージがオリジナルで製作出来ると知り、製作するに至りました」
とのお答え。ノベルティにうまい棒をチョイスするなんていう目の付け所が素敵だ。

「よってこやオリジナルうまい棒」は、よってこや各店にて10月中旬まで配布予定とのこと。よってこや好きもうまい棒好きも急いで急いで!

 限定ラーメンはいいかなと思うけど、他はそんなに大したことはない店‥なんていうとファンの人に怒られますかね。
 この限定棒、いずれネタにしようと思いつつ、だらだらしているうちに先を越されてしまった。しかし、世の中には雇用条件に「うまい棒食べ放題」なんて会社があるとかいうし、ひょっとしてうまい棒ってはやってる?
by trailmen | 2005-09-23 13:17 | 食物