人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の王子様 - <連続監禁>石島被告が無罪主張 東京地裁で初公判

 女性4人を自宅マンションやホテルに連続して監禁し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとして監禁致傷罪などに問われた無職、石島(旧姓・小林)泰剛(やすよし)被告(25)は、19日の東京地裁(高橋徹裁判長)の初公判で「不法に監禁しておりません」と無罪を主張し、検察側と全面対決する姿勢を示した。

 なんかまた苗字が変わったなと思ったら、獄中結婚して変えたそうです。こういうのと結婚する人間て、何を考えているんだか非常に不思議です。そういや、宅間と結婚した人間は、宅間に謝罪をさせたくて結婚したとかゆーてましたな。全くぶれず、謝罪の言葉なしに死んだところは宅間も偉かったといってやるべきか。
by trailmen | 2005-12-19 19:19 | 時事