人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外さない理由が思いつかない - 観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!

ストーリーはイジメや爆弾テロ、ネット犯罪などが複雑に絡まった現代版で、「バトル・ロワイアルII」の深作健太監督(33)がメガホンをとる。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く4代目麻宮サキはアイドル歌手、松浦亜弥(19)が襲名、映画初主演作となる。

製作の東映によると、当時は足首まであったサキの制服スカートは現代版で膝上丈になり、戦闘服も登場。ワイヤーアクションやCGもふんだんに使用される映像になるという。今月中旬クランクイン。今秋公開。

 監督がすでにダメってのはおいといて、リメイクものにありがちな勘違い全開のものができあがってくる予感濃厚。
 いっそ「十八年前に地の底深く封印された伝説のヨーヨーを手に入れ四代目麻宮サキを襲名せんとする主人公。それを阻止せんと襲いかかる海槌軍団!ピンチに陥った主人公の元にいま少女コマンドージュニアが駆けつける!!」という振り切った話なら見に行ってもいいぞ。
by trailmen | 2006-02-06 12:30 | オタ