人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きたなあ - 地名変更、6月にも可能 竹島問題で韓国次官

日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第一次官は26日、国会で、準備が間に合えば6月にドイツで行われる国際会議で韓国の名称を提案することも可能との考えを明らかにした。

 柳次官は国会で「海洋調査と地名変更問題を関連付けているのは日本側であり、われわれは受け入れられない」と言明した。

 いきなりまた調査船を出すというし、せめて5月いっぱいは死んだふりをするとか、もうちょいタメというものが必要だろうが。韓国内の世論の突き上げが予想以上にきつくて、こうでも言わないとならん状態なのかね。
by trailmen | 2006-04-26 18:07 | 時事