人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Muvo2

 接触不良になったので修理見積もりへ出した所、「新品交換9980円」と言われたので修理を中止しました。なにしろ最後の「内蔵Microdrive取り外し可能バージョン」ですから交換なんてもったいなくて。
 しかし、「この機種は早回しできなくてドラマとか聞く時に不便だからこの機会に早回しできるのに買い換えよう」なんて思っていたんですが、今日マニュアルを見ていたら「実は早回しはできた」ことが判明しました。ダメすぎです。でもやっぱり新品交換はやなので、再びCreativeを購入する事も選択肢に入れて考える事にします。
by trailmen | 2006-04-26 18:38 | 電子小物