人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球出張中に失踪 - 神戸舞台に「復興」描く ウルトラマン映画最新作

鈴木清プロデューサーは「阪神大震災から11年を経て復興の道を歩む神戸の姿を、映画を通して発信したい」と話している。

 ストーリーはこうだ。かつて神戸港沖に怪獣を封印したウルトラ兄弟。エネルギーを使い果たし変身できなくなり、神戸空港や六甲山の牧場で働いていた。しかし、神戸を襲う怪獣と戦うウルトラマンメビウスの危機を救うために、最後の力を振り絞り、再び立ち上がろうとする-。
 震災は怪獣の仕業だったのか‥というか、通例に従うと「怪獣を封印する過程で震災が」かな。
 ところでキミらは本国でもそれなりの立場だったと思うのだが、そろって地球で失踪ってどうよ。誰も探しに来ない所を見ると、実はお荷物だったりするのか?M78のタイムスケールからしても、「11日間連絡がない」ぐらいの事態だと思うのだが。
by trailmen | 2006-08-18 12:30 | オタ