人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と物欲の日々をだらだらと書きつづるところ


by trailmen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日銀人事

 まあしょせん噂話レベルのネタなわけだが、
「元々、小沢代表と武藤さんは仲良しなんです。民主党の小沢代表寄りの議員によると、小沢さんは『武藤さんで別に良かった』と話していたそうです」


これに先立つ国会同意人事検討小委員会は、渡辺副総裁案に「同意は可能」との意見をまとめたが、渡辺氏起用に難色を示す小沢一郎代表が押し切った格好だ。
 こういうのを見比べるとニュースでは「早期解散のための徹底対決路線に舵を切った」とかコメントされていたけど実態は「小沢が駄々をこねているだけ」というナニな話になるのか。大連立の件以来「小沢は脳が緩んでる」と判断している私としては、この噂話は十分にありそうだと思いますよ。
by trailmen | 2008-04-09 12:12 | 時事